2010-01-01から1年間の記事一覧

エバークリーンの香り

こんにちは、watsonです。 前回の記事を書いた後、実際に骨格矯正のカウンセリングを受けて見ました^^ どうやら私は骨盤が歪んでいるみたいです。これを直すだけで冷え性や腰痛なども改善されると聞いて実際に施術してもらいましたよ。終わってすぐに腰の…

美容骨格矯正と猫の様子

こんにちは。お久しぶりです。 以前お話した3匹の猫たちは相変わらずエバークリーンに夢中ですね。最近、知人に対策を教えてもらったんですが、結構役に立ってます。 その知人に、45ミニッツを勧められました。綺麗になるには、という話をしていたんですが、…

知り合いの猫ちゃんとエバークリーンを掘り掘り

こんにちは、watsonです。 先日、知り合いが少し家を空けるということで、猫ちゃんを預からせていただきました。 我が家の猫(1匹)に加え知り合いの猫(2匹)の、計3匹が我が家に! 知り合いの猫ちゃんとは何回も遊びに来てもらったり行ったりしていた仲な…

エバークリーン レビュー

こんにちは。以前エバークリーンレポを書きましたが、他の猫ちゃんや飼い主さんはエバークリーンをどう思っているのか気になったのでインターネットで調べてみました。今日はそんなエバークリーンのレビューを紹介したいと思います。プライバシー保護のため…

エバークリーンの歴史

こんにちは。今日は今更なんですが、私も猫ちゃんもお気に入りの 「エバークリーン」の歴史について書いてみたいと思います。 固まる猫砂の起源はヨーロッパにあるそうなんですが、 エバークリーンは1987年にアメリカ最初の固まる猫砂として 生まれたそうで…

エバークリーン レポ

こんにちは! さて、先日のエントリで >エバークリーンの使い心地についてレポしたいと思います。 と、ネタフリしていたので、早速本日書いてみたいと思います。 エバークリーン、猫ちゃんのお気に入り具合はもう何度も書いているので、今回は人間視点(笑 …

エバークリーンと猫川柳

「エバークリーン 猫と私と日々のこと」今日もよろしくお願いします。うちの猫ちゃん、相変わらずエバークリーン愛用中ですよ。 エバークリーンの使い心地については、またレポートしますね♪今日はネットで見つけた、猫川柳について書いてみたいと思います。…

エバークリーン継続中

こんにちは。エバークリーンを使い始めてだいぶ経ちました。 猫ちゃんは相変わらず掘ってますが、エバークリーンがかなり気に入っている様子なので一安心です。 猫ちゃんによっては、エバークリーンに変えてからもう他の砂ではトイレしなくなった子もいると…

エバークリーンのその後

こんにちは。 何だかあれからちょっと調べてみたところによると、エバークリーンの猫砂にすると皆さんの猫ちゃん、掘っちゃってるみたいですね。掘りやすさで言うと紙砂は鉱物系にかなわないのが普通だと聞きますが、なんだかエバークリーンの猫砂はトクベツ…

新しい猫砂 エバークリーン

新しく今日からブログを始めてみました、どうぞよろしくおねがいします。 今日はちょっとした悩みを書きたいと思います… 家に居る猫ちゃんのことです…。先日、猫砂をエバークリーンというアメリカ製のものに変えました。 すぐにトイレをしたのですが、そのあ…