2012-01-01から1年間の記事一覧

エバークリーンの猫砂の使い方

エバークリーン 猫と私と日々のこと こんにちは。 今日は猫砂の使い方を紹介したいと思います。猫トイレに砂は大体5センチ程度入れます。 一般的な猫トイレの大きさなら1箱分入れればぴったり、というものも結構あります、エバークリーンの猫砂もそうですね…

アメリカンショートヘアについてとエバークリーンの猫砂

猫やエバークリーンについてお話している「エバークリーン 猫と私と日々のこと」です。 今日もよろしくお願いします。 今回は、アメリカンショートヘアについてお話させていただきます。 アメリカンショートヘアは、中くらいのセミコビータイプですね。 何世…

エバークリーンと猫砂の需要

「エバークリーン 猫と私と日々のこと」です! 少しお久しぶりです♪「エバークリーン 猫と私と日々のこと」 猫を飼っている身としては飼い猫の事はもちろん、猫という生物について知っておかなければいけません。今日は猫砂の需要についてご紹介いたします!…

猫を迎える環境作りとエバークリーン

大分ご無沙汰してます 今日のエバークリーン 猫と私と日々のことは猫を迎える環境作りとエバークリーンというわけなので猫を迎える環境作りとエバークリーンについて話します飼育許可もあり、飼育に対する対策も施しました。いよいよ猫を飼育する道具を揃え…

猫の砂、エバークリーンの良さ

エバークリーン 猫と私と日々のこと こんにちは!猫と私と日々のことなど今日もお話して行きたいと思います。猫のトイレの砂は色々試してみたんですが、 まだまだ試したこともなかった種類のもあるんですね 紙タイプ・鉱物タイプ・木製タイプ・おからタイプ…

エバークリーンからプレゼント

エバークリーンのパッケージが新しく変わりましたね! モデルの猫ちゃんが変わっていました。もっと派手に変わるのかと思いきや、そんなにでしたね(笑) さて、エバークリーンはといいますと、今キャンペーンを行っているみたいで!そのキャンペーンはとい…

なぜつめとぎをする?とエバークリーン

どうもお久しぶりです 本日のエバークリーン 猫と私と日々のことはなぜつめとぎをする?とエバークリーンなんで、なぜつめとぎをする?とエバークリーンについて説明したいと思いますつめとぎには、3つの意味があります。 1つは、ツメの手入れのためです。…