エバークリーンと猫川柳

エバークリーン 猫と私と日々のこと」今日もよろしくお願いします。

うちの猫ちゃん、相変わらずエバークリーン愛用中ですよ。
エバークリーンの使い心地については、またレポートしますね♪

今日はネットで見つけた、猫川柳について書いてみたいと思います。
猫川柳・・・年に一回コンテストもやっているそうです。
猫好きなら共感してしまう川柳がたくさんですよ。
ちょっと紹介させていただきますね。

・猫だって 今どきはやりの 草食系
・きみが好き 無芸大食 そこが好き
・ひととおり ねだるが礼儀 ひとの飯

猫好きならクスッと笑ってしまう川柳ばかりですよね!
私も、猫川柳作ってみようかな?