エバークリーン レビュー

こんにちは。

以前エバークリーンレポを書きましたが、他の猫ちゃんや飼い主さんはエバークリーンをどう思っているのか気になったのでインターネットで調べてみました。今日はそんなエバークリーンのレビューを紹介したいと思います。

プライバシー保護のため、猫の名前は「猫ちゃん」とさせていただきます(笑)

「微香タイプを使い切りました。 すぐに凝固し、強力消臭ほこりもたたづ散らかさない。 その上、猫ちゃんも喜んでいる。清潔だいすき! そんな訳で、このたび定期便を開始しました。」
「ホームセンターなどで売ってる砂と比べると高価ですが 値段分の価値はある商品です。 ウチは老猫が盲目になり、移動が不可能になった為 トイレや餌場などを私の部屋に設置しましたが 臭いが気になった事がありません。 (さすがに大便直後とかは臭います) よほど長時間放置でもしない限り 小さな塊が出来ている程度で衛生面もばっちりです。」
「今までの物と全然違います。すぐに固まるし、周りに散らばらないし、何より猫ちゃんがお気に入りみたいで今までより良く入ってしています。もっと早く使いたかったと思ってます。」

ふむふむ。やはりエバークリーンは人も猫も大満足な猫砂なのですね。