知り合いの猫ちゃんとエバークリーンを掘り掘り

こんにちは、watsonです。
先日、知り合いが少し家を空けるということで、猫ちゃんを預からせていただきました。
我が家の猫(1匹)に加え知り合いの猫(2匹)の、計3匹が我が家に!
知り合いの猫ちゃんとは何回も遊びに来てもらったり行ったりしていた仲なのですぐに馴染んでくれました。私も知り合いも猫砂はエバークリーンを使っているのでトイレに関しては何も問題なかったです^^
一応他の猫砂も置いているんですが、こんなに人気ならエバークリーンだけでいいかも・・・。
ただ、うちの猫はもうそうでもないですが、知り合いの猫ちゃんたちはやんちゃが多いのでエバークリーンの猫砂がよく飛び散っちゃってます。やはりあのザクザク感が堪らないのかもしれません。飛び散り防止の工夫を何か考えた方がいいかもしれませんね〜。
うちの猫はエバークリーンを気に入ってくれたようだし、他の猫砂に変える気は無いので色々考えてみようと思います^^