エバークリーンの香り

こんにちは、watsonです。
前回の記事を書いた後、実際に骨格矯正のカウンセリングを受けて見ました^^
どうやら私は骨盤が歪んでいるみたいです。これを直すだけで冷え性や腰痛なども改善されると聞いて実際に施術してもらいましたよ。終わってすぐに腰の軽さを実感しました。

そんなおかげでうちの猫と遊んであげる時間も増えたかな。やってみて良かったです。
でもやっぱりまだまだ「エバークリーン」に夢中みたいで、最近では体から石鹸の香りが漂うように…(笑)
今まではフワっとほのかに香るだけだったのですが、いつも砂の上でゴロゴロしているせいでしょうか。
エバークリーン」の香り、結構きつめと言われてますが、微香タイプなら敏感な方でない限り大丈夫だと思いますよ。芳香タイプは確かに日本では好き嫌いが分かれちゃうみたいですが。

私は石鹸の香りが好きなので、お部屋の芳香剤代わりにもなって嬉しいくらいです。とうとうベッドまで香り始めましたしね。「エバークリーン」のお部屋ミストとか、どうかな?(笑)