エバークリーンの猫砂の大粒タイプのこと

ご無沙汰しています、本日はエバークリーンの猫砂の大粒タイプのことについて語りたいと思います。

つい先月にエバークリーンの大粒タイプのが売っていたことを思い出しまして買って来ました。(ちなみにこれ10月発売だったんですよね・・・もう1月)
それで製品内容なんですが
エバークリーンロートラック6.35kgは、最高品質の猫砂です。最高品質のペントナイトを使用。99.9%ホコリが立ちません。また、強力な消臭効果があり、さらに 水分に反応しフレッシュな芳香作用を発揮します。取替が少なく寿命が長いので、経済的で環境にもやさしくゴミ捨てもラクです。飛散の少ない大粒タイプです。

で実際に使って見ると確かに飛散は少ないけど砂が大きくてすごい掘りにくそうにしているんですよね。
前にエバークリーンの小粒タイプがあったんですが、今回の大粒タイプに換えて見たらいまいちだったようです^^;(
エバークリーンの微香タイプで大粒のがないので当分は微香の小粒を使っていくしかないみたいですね・・・

それでは次にまたお会いしましょうーさようなら