エバークリーンまとめ買い

ご無沙汰しています!
エバークリーンがなくなってきたので、買わなきゃと思い、エバークリーンを購入できるサイトがあるかネットを巡っていると、エバークリーンが割引されていて、ちょっと安く購入できるサイトがありました!

これは、助かります。エバークリーン消臭力などの性能がいいため
他の猫砂よりも値段が少し高めなので・・・

今回は三つまとめ買いしちゃいました(笑)
エバークリーン、新商品も前出たし、そのうちトイレに流せるタイプの猫砂が出てきそうな感じがしませんか?

それはないですかね〜?

まぁ私は、トイレに流せるタイプでもそうでなくてもどっちゃでもいいんですけどね(笑)

それじゃあ今日はここまでにしたいと思います!
最後に癒し動画を・・・・・