エバークリーンと猫の集会

エバークリーン 猫と私と日々のこと

こんにちは、お久しぶりです。
本日も「エバークリーン 猫と私と日々のこと」ブログは
エバークリーンと猫ライフについてお話しますね。

エバークリーンってサラッとしてて、猫砂置き場で
見てても何かを思い出すな〜と思ったら
京都とかにある砂の庭の静寂っぽさでした。
エバークリーンはトイレの砂なのに見た感じからし
落ち着いた感じがいいですね。
まさか猫の砂を見て落ち着くとは思いもしませんでしたが
以前使っていた砂とは色々と違います。
すぐ固まるので掃除しやすいし、エバークリーンという
名前はピッタリだと思いました。

猫は時々「猫の集会」をしてるみたいなんですが
最近、友達の猫を連れてくるようになりました。
鼻をくっつけて挨拶したりニャニャって喋るように鳴きあってました。「猫のコミュニティー」力って不思議ですね。